店長日記

記念日のお花 & カービング&プリザレッスン

2020年06月27日

昨日、今日と
お見舞いやお供えのお花を購入の方が多かったです
お見舞いも今、病院の面会が制限されてるそうですね
お花で少しでも気持ちが癒されるといいのですけれど。

結婚記念日に奥さまに、とドライフラワーアレンジをお買い上げいただきました



カービングレッスンにお越しくださいました
ご要望だった、カタツムリを。

無事完成して、生徒さんも私もホッとしました
ついでに、セレウスもお買い上げ。


午後はプリザのレッスンにお越しくださいました
ご実家に置く仏花をお作りになりました

ピンクと紫で優しい感じです。大満足でお帰りになりました。
レッスン後、お店に置いてる神道の本に興味を持たれたので、貸し出しいたしました。
相変わらず、なぜかこういうの好きな人が集まってきます、笑。

ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット