店長日記

今日のお花たち & 新作ブローチ 

2020年05月20日

今日は朝から仕入れに。
先週品薄だった市場は、元通りになっていて
安心したせいか、ついついたくさん仕入れてしまいました

カラー エアーブラッシュ


スターチス 雲竜

カーネーション チュール

スプレーバラ ミスティック サラ

ラン レナンセラ

ケイトウ

アスター マッシュサーモン

バラ ファンシードレス

バラ アバランチェ

テマリソウ

スプレーバラ ライムローズベル

ひまわり ビンセントオレンジ

雲竜柳
他にもいろいろありまーす

奥さまのお誕生日に花束を、とお越しになり
おまけにチューリップのカービングもお買い上げいただきました



プリザ仏花をおふたつ、お買い上げいただきました。ひとつはお供えに贈られ、ひとつはご自宅用に。

プリザ仏花の問い合わせ、増えてきましたね。せっせと作らないと!

刺繍ブローチの新作です!


母の日前からデザインは考えていたので、終わると同時に早速とりかかりました
夏らしい白、黄色、青の3色で、数種類のビーズとスパンコールを使っていてキラキラしてます。
エレガントな服にはもちろん
こんなデニムなどに合わせてもいいと思います。
3500円







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット