店長日記

退職祝ブーケ & お供えアレンジ & 開店祝ドライアレンジ & カービングレッスン

2020年04月24日

昨日、今日とひんやりしますね
さすがに真冬の上着も着れないし、こんな時インナーダウンが重宝しますね。
綿コートの下に一枚着るだけで、暖かい!
でも来週はかなり気温が上がるようで
この寒暖差に対応できるよう、体調を万全にしておかねば。

退職祝ブーケをご注文くださいました。ピンク系をご希望。



お供え用にアレンジをご注文くださいました。お母さまのお供えなので可愛らしく、とのご要望。
お父さまが寂しくないように、明るいお花でアレンジしました



美容室の開店祝に、ドライフラワーのアレンジをお買い上げいただきました



カービングレッスンにお越しくださいました
ご希望のデザインをご持参されました



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット