店長日記

美容室開店祝 & ギフトプリザ & 革バッグご注文品

2020年02月18日

今日は朝イチで
美容室の開店祝のお花をお届け。


ブルー・紫系の、シックなお花をご希望されました。

お祝い用にプリザをお買い上げいただきました



ご注文いただいていた、革バッグが完成。


近所にお買い物の時などに気軽に持てるものを、と
メタリックの革をお選びになり、ご希望のサイズでお作りしました。

今年の夏から
レジ袋有料化が始まりますね
いよいよエコバッグが必須になるようです
布のバッグは何だかカジュアルすぎるし
合皮はすぐに劣化するし。
シナモンの革トートバッグは軽くてシンプルでおすすめ。
中にビニール袋を常備しとけば、食料品なんかも入れられますしね


サイズもいろんなのがあります!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット