店長日記

開店祝アレンジ & ギフトプリザ 

2020年02月13日

先日の連休は
雄琴温泉に行ってきました
楽しみにしていた、露天風呂付きのお部屋に宿泊。

これは早朝。あまりに清々しくて、朝食後もう一度入ろうと思っていたのに、満腹で気持ち良すぎてチェックアウトの時間ギリギリまで爆睡してしまい、入れず(笑)残念!

その後は、草津の水生植物園に。季節柄あまり花はなくて、温室の睡蓮などを観てまわりました

大きなコウモリランを発見


花は少なかったですが、園内からの景色が美しくて、比良山にうっすら雪が積もっているのが見えます


いつも雨女を発揮する私ですが、今回はお天気よくて良かったです

さて、昨日から通常通りの営業。
開店祝のアレンジをご注文いただきました



ギフト用にプリザを。



先日購入いただいた雪の結晶ブローチをつけた画像を送ってくださいました

大ぶりなので、コートにつけるとよいですね

春物ブローチの新作も、準備中です!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット