店長日記

バースデープリザ & ブーケ ・ お供えプリザ

2019年11月22日

毎年ご注文くださっている
奥さまへのバースデー用プリザも
もう今年で8年目。
置く場所はあるのだろうか、と心配しながら
今回はコンパクトにまとめました。


鏡なんですが、壁かけになっていないので
鏡として使われるかどうか?と思っていましたが
ご覧になられて、玄関に飾るわーとおっしゃいました。
ご主人がうまく設置されるようで、ひと安心。
いつもはカービングだったのですが、今年初めて、刺繍のプレートをおつけしました


ご自宅にお友達が遊びに来られると、たくさんのお花があるのでいつも羨ましがられるんだそうです

こちらはお母さまへのバースデーブーケ。華やかにとのご希望。



お供え用にプリザを。



ありがとうございました





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット