店長日記

美容室周年祝プリザ & カービングレッスン

2019年09月21日

毎年ご注文いただいている
美容室の周年祝のプリザ。



午後は親子でカービングレッスンにお越しくださいました
お母さま


娘さんは難しいくるりんハートを。


レッスン中、2階にオーラをみれる占いの方がたまたまいらっしゃってて
みてもらえることに。
娘さんはブルーとピンク、お母さまはグリーンとブルーがでているとのこと
「お母さまは人を癒す仕事が向いてますよ」とおっしゃって
介護のお仕事をされているので、ドンピシャでした。
小5の娘さんは「ストレスがありますね、女の先生かな?」と言われたんですが
習っている体操クラブの先生だということが判明。
それを聞いてお母さまや私、主人は
娘さんのことが心配になったのですが
ほかに聞きたいことは?と言われた時に娘さんが
「モテ期はいつですか?」と言ったので一同大爆笑。
ストレスは心配ないね、とひと安心。

思わぬ展開で楽しいレッスンになりました

ありがとうございました






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット