店長日記

敬老の日ギフト 刺しゅうブローチご注文品 & 秋リース

2019年09月10日

先月よりご注文いただいていた
敬老の日のプレゼント用刺しゅうのブローチが完成。
間に合ってよかった!(汗)
お母さんとおばあちゃんに贈られるとのことで
干支にちなんで、トリとウサギを。


ワンちゃんのブローチもいくつかご注文いただいていて
動物シリーズいる? なんて思ったり(笑)
当初は、花屋だしお花のブローチをメインでやろうかと考えていましたが
あえて限定することもないのかな
秋らしい、銀杏もつくってみました


落ち着いた色合いで、これからの季節、シンプルなニットやコートにつけるとアクセントになります
3000円

秋色リース新作

かぼちゃのオーナメントなどをつけると、ハロウィンリースにもなります!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット