店長日記

カービングレッスン & ギフトプリザ 他

2019年08月26日

今日は昼から
月一の親子カービングレッスンにお越しくださいました
お母さまはカメオのレリーフを。

前回から急激にコツをつかまれたようで、細かいナミナミがきれいにできています

小5の娘さんはバラのレリーフ

小学生が彫ったとは到底思えない出来映え。花びらの薄くやわらかなラインがとてもきれいにできています。しかも彫るの早い!
おふたりとも毎回必ずお家で復習されるので、どんどん上達されて
すごく嬉しく思います

レッスンのあと、お姉さまのバースデー用にと
ブローチをお買い上げくださいました

お姉さまは着物をよくお召しになるそうで、帯留にもできそうなものをと、紫陽花に決定。
娘さんもおねだりされて、来月バースデーだからと、レモンを。

早速つけて帰られました。可愛い!

お見舞い用にプリザのフォトフレームをお買い上げくださいました
ワンちゃんの写真をいれて、届けるそう。



こちらもお友達へのギフト用に、バッグ型プリザを購入くださいました



ありがとうございました




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット