店長日記

画像: 手作りブローチ&ヘアゴム♪

手作りブローチ&ヘアゴム♪

2012年04月30日

今日は、生徒さんと一緒に、心斎橋のラ・ドログリーに行ってきました~

フランスの手芸材料のお店で、かわいいリボンやボタン、パーツ類を豊富に取り揃えているお店です

店内に入るなり、ふたりともテンション上がりまくりで(笑)

生徒さんは、ヘアゴム用やリング用など3点分お買い上げ

私は、鳥モチーフをつけたブルー系のブローチとナチュラル系のヘアゴム用、グリーン&オレンジと、マリンテイスト(これだけまだ完成してません)の4点分の材料を選びました

ブローチは、ストール留めにしたりもできて結構便利なんですが、なかなか市販のもので気にいったものがなくて、作ろうと思い立ちました
ヘアゴムは、これからの季節は必須ですからね~
服に合わせていくつも欲しいものです

あーだこーだ言いながら、夢中で選ぶこと2時間・・・
お店の方、長居してすみません・・・
でも私たちにとっては、至福の時間だったんです~ どうぞお許しを(笑)

帰宅して、早速制作しました

今回はこれで我慢しましたが、次回はイヤリングやペンダント用を見に行く予定♪
楽しみ~♪♪






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット