店長日記

供花 & ドライスワッグ&刺繍ブローチ & 革バッグご注文品

2019年07月29日

昨日はお休みでしたが
いつもの庭の植え込みの入れ替えのご依頼がありました、
午前中に済ませてしまおうと、早めに行ったにもかかわらず
暑すぎて途中から意識が朦朧として
普段涼しい店の中で仕事してますが、
改めて外で働く方々の苦労が身にしみてわかりました


何とか終えて、近所のイタリアンにランチに。
店内涼しいのに、私はいつまでも滝のような汗が止まらず
はたからみたら、更年期って感じに見えるんだろうなぁと
気になりながら、まぁ否定はしませんけどね(笑)

今日はお供えのお花をご注文くださいました


一緒に、刺繍ブローチも購入くださいました!
パイナップルをご注文いただいてたんですが、売れちゃったので
とりあえず今日はフラミンゴを。



以前、四十肩でお世話になった整骨院の先生がお越しになり
診療所にドライフラワーのスワッグを飾りたいとのことで
ご注文かと思いきや、自分で作ってみたいとおっしゃるので
急遽、店の中にあるのをいろいろ出してみたらテンション上がられて
楽しーい!!とおふたつ、お作りになりました


お役に立ててよかったです!

革バッグのご注文品が出来上がりました


ボルボネーゼ風の柄で柔らかい革です

本日も暑い中、ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット