店長日記

今日のお花たち & 刺繍ブローチ

2019年07月26日

今朝は仕入れ。
朝から暑くて、何を仕入れようか悩みましたが
昨夜、NHKの「世界はほしいモノにあふれてる」で
オランダ&南アフリカのお花特集で
南アフリカのネイティブフラワーとして、プロテアやバンクシアの生産地を紹介していました
ちょうど今、たくさん出回ってますからね
ってことで、仕入れましたよ


もちろん可愛いお花たちも



そして今日も
刺繍ブローチをお買い上げいただきました
ご主人から奥さまへのプレゼントです
奥さまがフラやウクレレをなさっていて、ハワイアンモチーフがお好きなので
パイナップルをお選びになりました


パイナップルは、ひとつ予約もはいっているので
また急いで作らないといけません!

とはいえ、カービングのご注文をたくさんいただいていて
こちらも急がなくてはいけないのですが、なんせすべてが細かい作業。
合間に違う仕事をはさみながら、こなしています


でもこの追い立てられてる感じ、嫌いではないなぁ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット