店長日記

カービングレッスン

2019年07月20日

今日は朝イチ飛びこみで
タピオカ屋さんオープン祝の盛り花のご注文。
鶴橋に新しいお店ができたようです
お急ぎでしたので、お花は撮影できず。
タピオカブーム、すごいですね
あまのじゃくな私は、まだ食べたことありません(笑)

午後は親子で、カービングレッスンにお越しくださいました
今月2回目!
娘さんは、初ナミナミのレリーフ

初めてのナミナミなのに、できてる!すごいです

お母さまはお花のレリーフ。急にすごく上達されていてビックリ。

お家で毎回復習されている成果がちゃんとでていて、感激です。うまくできるようになってくると楽しいので、更に彫る→更に上手くなる→更に楽しくなる と、
どんどんいい状態になれるのです!
何でもそうですけど、最初のしんどい時期をがんばれるかどうかで、このいい波に乗れるかどうかが決まるんですよね

レッスンのあと、ブローチもご購入いただきました!
お花のグリーンをお選びになりました


近々娘さん、体操の試合があるそうで
その応援にブローチをつけていく、とおっしゃってくださり
私もなんだか一緒に応援に行けるような気持ちになりました






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット