店長日記

カービングレッスン

2019年07月06日

今日は月一の親子カービングレッスンにお越しくださいました

夏らしい課題ということで、小5の娘さんはひまわりのレリーフを。


来るたびに上達していてびっくりです!
私の手直しも全然なくここまでできるようになり、嬉しい限りです。

お母さまはお魚レリーフ。金魚に見たてて赤の石けんをセレクト。


この課題はウロコをキレイな三角で均一に彫るのがポイントで
2回めではかなり難しいところだったんですが、頑張りました!
彫りながらしきりに
「松かさ病の金魚みたい」とおっしゃっていて
言い得て妙でしたが(笑)
完成したらなかなか可愛らしいじゃないですか!

今回も楽しいレッスンとなりました

明日はお休みですが
コンサートのお花の配達がはいってます






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット