店長日記

100歳バースデー&お見舞いプリザ & ギフトカービング

2019年06月29日

今日もなんとかお天気もちましたね
夜遅くから降り出しそうなんで、要注意です
早めに帰ろうっと

バースデー用にプリザをご注文くださいました
なんと100歳のお祝い。
まだ私なんて半分ですやん
100歳の方からみたら、ひよっこなんでしょうかね
この歳でまだまだ成熟していない自分自身に
時々うんざりしてしまうこともありますが
100歳まで生きれるとしたら・・まだ可能性は残されてるのかな、笑
100歳プレートをカービングであしらいました




お見舞い用にプリザをご注文くださいました



ギフト用にカービングのハート形タッセル付をお買い上げいただきました

カービングは、プチギフトにぴったり。ほのかな香りが楽しめます

ありがとうございました
明日日曜日はお休みをいただきます



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット