店長日記

お供え花&プリザ&ご自宅リース & 母の日用あじさい鉢植え&寄せ鉢

2019年05月06日

10連休最終日ですね
シナモンは、本日より営業しています!

お供え花のご注文をいただきました
サーファーだった方なので、ブルー多めでさびしくならない感じにとのご要望。



ワンちゃんのお供え用にプリザをお買い上げいただきました



ご自宅用に黄オレンジ系のリースをご注文くださいました




母の日用に紫陽花が入荷しました 4200〜5000円


コットンキャンディ


クィーンズブラック


マジカルレボリューション

寄せ鉢も少しずつ

3500円

3200円

それから今日は、少し驚いたことが。
先日東京からご注文くださったウドちゃんが
いきなりお店にご来店。
大阪でのお仕事があったそうで
お忙しい中、お代をわざわざお支払いに来てくださったのです
律儀な方で、ほんと恐縮しました。



本当にありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット