店長日記

退職祝花束 & ギフトプリザ & 母の日プリザ

2019年04月23日

大型連休前だからか
何となく街が静かな気がします
夜になると人影がほとんどなくて、まるでパラレルワールドに迷い込んだような不思議な気持ちになります
あと一週間で、平成も終わりですしね。
ただ私の中では今のところ、5/1から領収証の日付を西暦で書こう、ってくらいですけどね(笑)

今日は、退職祝の花束をご注文いただきました


先月もご注文いただいた男性なんですが、お花をたいそう喜んでくださったようで
職場の皆さんもお花と一緒に記念撮影したりと、大騒ぎだったそうで
女性はお花もらうって嬉しいんだ、と改めて感じたとのこと。
そうなんですよね・・意外とお花ってもらう機会ないのです
まだまだシャイな男性も多いですからね

こちらもギフト用にプリザをおふたつ、ご注文くださいました
エステサロンをされてる方へはブルー系を


男性にはグリーン系を



母の日用プリザ、舟形タイプS 完成しました。3色展開 クリアケース入 3500円



ご注文承ります







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット