店長日記

ギフト&ご自宅プリザ

2019年03月30日

昨夜は0時に帰宅して爆睡。
さすがに疲れていたようですが、よく眠ったので今日はめちゃくちゃスッキリしてます
昨日までの忙しさからやっと解放されて
今日はいつも通りの営業。
といっても、退職の花束のご注文が今日もいくつかありました。

またまたプリザのフォトフレームを先生のお礼に。
この時期は毎年、本当に人気あります



ご自宅用のプリザのご注文。
マンションの玄関インターフォン付近に取りつけておられて、定期的に中身を入れ替えています
前回シックなお花をご希望されて作ったのですが、目立たないせいかお母さまが間違ってお隣のお家を訪問されたそうで、今回はハッキリした色に、とのこと(笑)



明日は休みですが、お庭のお花の植え替えのお仕事が入ってます
雨、上がりますように。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット