店長日記

発表会花束 & 卒園・お見舞いプリザ & 新入荷の観葉

2019年03月23日

今日は朝から卒業式の花束をご注文される方がたくさん来られました
若い方々です
私たちの若い頃はバブルでしたので、
ちょっとした時にも豪華な花束を買って、ドカーン!と渡したりしていたものですが
今の若い方は、もちろんそんな買い方しません。
彼らは堅実なんです、笑。
でも、花を買おうと思う気持ちは同じ。
それを思うと、少ない予算でもついオマケしてあげたくなるんですよね〜
しかも若い男子が彼女の卒業祝に一本ずつ花を選ぶとか(意外と男子の方が自分で選びたい方が多いのです!)
やっぱり微笑ましいじゃないですか。
春は、そんなふうにときめく季節なのです

発表会のお花もご注文くださいました
男の子用


女の子用


先生用


こちらも発表会用



卒園で先生に贈るプリザのフォトフレーム。お揃いでふたつ。



こちらはお見舞い用にプリザを。付き添いの娘さんの分とおふたつ。



新しく入荷した観葉をご紹介。

ドラセナ レモンサプライズ 明るい葉色が美しい。金運アップでお祝いにもオススメです。

フランスゴム すっきり広がらないので置きやすいです。大きいサイズもあります

シェフレラ レナータ 育てやすく青々しい葉が魅力。

カラテア オルビフォリア 私のお気に入り品種。美しい縞模様です

ヤッコカズラ 育てやすく初心者向きです

銀杏木 人気の多肉種。

ペペロミアプテオラータ ペペロミアの中でも特に強い品種

まだまだありますので徐々にアップしていきますね



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット