店長日記

卒業祝&お見舞・退職祝プリザ&バースデー用 他

2019年03月14日

昨日、今日は卒業祝とホワイトデーのラッシュ !
はー、やっと一息つきました

まずは卒業のお花から
こちらは中学校。



こちらは明日の幼稚園用



先生のお礼に贈るプリザフォトフレーム


男性の退職祝にプリザフレームをご注文いただきました



お見舞用にプリザをお買い上げいただきました



事務所開きのお祝に胡蝶蘭をご注文いただきました



バースデー用にドライフラワーのスワッグを。



こちらもバースデー用、カービングのチューリップアレンジを。



バタバタの中、カービングレッスンにお2人、お越しくださいました。
ふたりともガーベラのレリーフを。うっかりおひとりしか撮影してませんでした。



ホワイトデーのお花を買いに、何人も男性にお越しいただきましたが
お待ちになっているので、全く撮影できず。
ガーベラやチューリップなど、可愛いお花が人気でしたね。

明日も朝から卒業のお花の配達が入ってます。
この忙しい時期に、花粉症の気配が全くないのがありがたい!
このまま乗りきれるかな?




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット