店長日記

退職祝 & ワンちゃん供花

2019年01月17日

インフルエンザが猛威をふるっているようで
私も何となく鼻や喉に違和感があったりするのですが
念入りなうがいと、十分な睡眠と食事(笑)のおかげで
今のところは大丈夫です。
最近アイマッサージャーってのを購入したのですが
これがなかなかのスグレモノで


ゴーグルみたいにはめるのですが、温熱機能で目を温めながら目の周りのツボをマッサージしてくれます
1回15分でOFFになるんですが、終わるまでに100%寝落ちしています。
目にはめたまましばらく眠ってしまっていて、あとでハッと気づく。
たぶんものすごいリラックス効果あるんですね
おすすめです !

さて昨日、今日とお花のご注文が結構ありました
退職祝のお花や



亡くなったワンちゃんのお供え用や



他にもミニブーケなどたくさん。
春のお花がいろいろ店頭に並んでいるので、みなさん気軽にご購入されます
本日もありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット