店長日記

美容室の周年祝プリザ

2018年09月15日

昨日は朝早かったので眠たくて、早く帰宅しようと2階で晩ご飯を食べていたところ
常連さんの30代サラリーマンがおふたりで来店。
前回来られた時の、かなり興味深い話の続編があるとのことで、気になって帰れず(笑)
期待通り、大爆笑の内容。
さらに片方の彼が、この連休中に彼女の両親に挨拶に行くというので
服装や手土産、会話など、みんなでアドバイス。
ほんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日は、美容室の4周年祝のプリザをご注文いただきました。
オープン祝から毎年お作りしてるので、5回目。
今回はビンテージトランクのアレンジにしました


毎年美容室の方にも喜んでいただいてFBにもアップしてくださってます。
今回も気に入っていただけるといいのですが。

明日、明後日はお店は連休になりますが
近所のお店や庭のグリーンの入れ替えのお仕事がまとまって入ったので
連休中に済ませたいと思ってます
涼しくなってきたので、作業も楽になって助かります。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット