店長日記

勤続祝 & 周年祝

2018年09月05日

昨日の恐ろしい一日から、ようやく落ち着きを取り戻した本日。
私も含め、たぶんかなりの大阪人は、台風をナメてたことを猛省したんではないでしょうか
昨日お店は休業しましたが、家の窓から、向かいのマンションの屋上の大きなプレハブ小屋が、空に舞って行く様を見た時の恐怖は当分忘れることはないでしょう。
今回、ありがたいことに家もお店も被害は免れましたが、あらためて災害への備えの大切さを思い知らされました。
そして、平穏無事な日々を感謝する気持ちを、いつも忘れないでいたいです。
自然の力には、人間なんて到底かなわないんですから。

台風一過、今日はまたいつも通りの暑い一日でした。
会社の上司の勤続祝に贈られるプリザのフォトフレームをおふたつ、ご注文くださいました



こちらは飲食店の周年祝にシンプルな白バラプリザアレンジを



カラーリーフガーランド、早速お買い上げいただきました!



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット