店長日記

バースデー花束 & プリザ & 新入荷観葉

2018年08月04日

そろそろお盆が近づいてきましたので
市場のお花もお盆モード突入。
その上にこの暑さですので、今週、来週はお店でもいつものような可愛いお花をあまりおいていません(泣)

そんな中、バースデー用に花束をご注文くださいました。
ひまわりに、ユリとバラで華やかに。ひまわりが立派すぎてすごく重たい花束になりました(笑)



お供えに赤バラのプリザをお買い上げくださいました。
赤バラがお好きだったそうで、いつもは生花の赤バラをお供えされるそうですが、今年は暑すぎるので、と
プリザに。正解です!



新しく入荷した観葉をご紹介。


フィカス トライアンギュラリス 3000円。 昔、お釈迦さまがこの実で数珠を作ったといわれています。どんな実がなるのか見てみたいですね

ヤッコカズラ 2000円 育てやすいのに、流通が少なめなのでぜひおススメです。

ペペロミアホープ 1800円 風水で 恋愛運アップだそうですよ!

ディスキディア 1500円 水やり少なめで育つので手入れが楽です





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット