店長日記

パン屋さんエントランス & バラのブーケ & 開院祝観葉

2018年07月24日

昨日も熱帯夜で、明け方4時過ぎに暑すぎて目が覚め、エアコンのリモコン設定を確認したら、なぜか除湿になっていました。そりゃ、暑いわな。なかなか快適温度でグッスリ眠れませんね。

そんな暑さの中ですが、パン屋さんのエントランス植え込みの入れ替えを。
気合いいれて、一気にやりました〜笑。



バラのブーケのご注文。ピンクと白のバラで、本数指定されましたので、記念日のお花でしょうね!
ふんわり優しいブーケに仕上げました



整骨院の開院祝に、スコッチシダを贈られました。
ご自身がすごく気に入られて、自分用に欲しいんだけどな〜と。
自分が欲しいものを贈る、って大切な気持ちですよね。
涼しげなグリーンなので、きっと喜んでいただけると思います!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット