店長日記

バースデープリザ

2018年07月18日

暑い、ってことしか、話のネタがないくらい
ほんと、キツイですね。
今夜は二階で主人のテニス仲間の飲み会があるんですが
その中に80歳のおばあちゃんがいらっしゃって、昨日はじめてお会いしたんですが
おばあちゃんとお呼びするのは失礼なくらい、シャキーン!とされてて驚きました。
聞けば、元々ずっとご商売されてて(お蕎麦屋さんだそうです)、今も週一でテニスとボウリングに通っていらっしゃるとか!
30年後、私もあんな風に元気でありたいと思う反面、運動嫌いなので無理なのかなー?と思ったりします。
うーん、どうすればいいのかな。

さて今日は、毎年ご注文くださってる、スナックのママさんへのバースデープレゼント用。
今年は黄色で! とご希望されました。



ラッピング用にロゼットを作ってます
半端のリボンも使えて一石二鳥です



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット