店長日記

お祝アレンジ & ワンちゃんお供花 & ハンギンググリーン & 革バッグ

2018年07月10日

ようやく暑さにも少し慣れてきたような気がします
ちょっとヤバイな、と思ったら、ツムラの補中益気湯(ホチュウエッキトウ)を飲むと、心なしか元気になったように思います。ホントに効いてるのか単なるプラシーボ効果かよくわかりませんけど、この際どっちでもいいです。

さて今日は、お祝いのお花をご注文くださいました



こちらは亡くなったワンちゃんにお供えするアレンジ。明るく可愛く、とのご希望。



美容室のハンギングの入れ替えのご依頼。夏らしく。



革バッグをお買い上げくださいました。前回購入下さったバッグを持って来店され、気に入って持ってるのでまた2つ目が欲しいなと思って・・とのこと。グリーンがお好きなので、即決されました



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット