店長日記

カービングレッスン &ハンギンググリーン & 供花

2018年06月26日

昨夜は暑くてなかなか寝つけずにいました。
今からこんなんじゃどうなるのやら。
せめて寝る前のテンションだけでも下げて(なぜか寝る前急に気持ちが高ぶってくる時があるんです、笑)
快眠できるように工夫しなければ。

さて今日はそんな暑い中、朝からカービングレッスンにお越しくださいました。
くるりんハートとバラのレリーフ。

相変わらず、キレイに仕上げてくださいました。
ご自宅用に、エスキナンサスのハンギングを購入くださいました。

帰宅されてから、お部屋に吊るした画像を送ってくださいました。

いい感じです!
最近ハンギンググリーンが人気でいろんな種類が出回っていますので、おすすめです。

お供え花のご注文をいただきました。
白グリーンで、とのご希望です



ありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット