店長日記

プリザレッスン & カービングレッスン

2018年06月20日

今日は一日雨でしたが、遠方からプリザレッスンにお越しくださいました。
お友達の結婚祝に贈るフォトフレーム。
レッスン、ということでお越しになり、花材を決めたところでまさかのギブアップ。
花をつけるところからはバトンタッチして、お作りいたしました(笑)


ドレスがブルー系だったのでブルーと白でまとめました。
帰りさっそくお届けしてとても喜んでいただけたそうです。

夜は噂の小3女子のカービングレッスン。
知り合いのワンちゃんのバースデープレゼントにしたいので、柴犬を彫りたいとのこと。


柴犬に見えるかどうかはおいといて(笑) 可愛く仕上がりましたよ〜得意の文字スタンプも押して大喜び。

雨が止まないので梅雨をテーマに、カタツムリのレリーフが入ったハートスネイルパターンを彫ってみました。わかりますか?顔がハートのカタツムリ連続模様です



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット