店長日記

花束 & フラワーレッスン&カービングレッスン

2018年06月04日

今日は30度超えの陽気でしたが
何となく気持ちの良い一日でした。

いつもご注文いただく小学校からの花束のご依頼。男性用です



午後はフラワーレッスン。コーン型です

同年代の生徒さんなのですが最近プールに通い始められたという話を聞いて、改めて自分の運動不足を再認識。以前私も真田山プールに通ってた時期がありましたが、夏に通い始めて冬の寒さで早くも断念。
基本的に運動嫌いなので、なかなか続きません。好きな習い事は何年でも続けられるのですけれど。

夕方からは噂の小3カービング女子!
前回紫陽花のレリーフをしましたが、今日がお母さんの誕生日なので復習兼ねてもう一度作りたいとのこと。


前回よりかなり上達してるではありませんか。スペースがあったのでハッピーバースデーの文字を入れたら、と言うと大喜び。この文字は100均で売っているクッキー用のスタンプを使っています。ひと文字ずつ丁寧に押してキレイに文字入れできました。

早くできたのでもうひとつ作りたいと、チューリップも制作。
好きな色のソープと器を選んで、作りました。



夢中で作る姿は本当に可愛いです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット