店長日記

黄色リース & ギフトプリザ & カービングレッスン

2018年05月21日

昨日は2週間ぶりの休日だったので、午前中は刺しゅうのレッスンに行き、午後からはゆっくり過ごしました。
少し体もゆるんだ気がします。
さぁ今日からまた一週間、がんばります!

最近時々、風水でこんなのがいいらしくて・・という声を聞くのですが、また風水ブームなんでしょうか。
今回は黄色いお花を玄関に飾りたいとのことで、リースをご注文くださいました。
グリーンはいれず、ザ・黄色! って感じが良いとのことでした。



男性に贈るプリザは青系で。気温が上がるとやはり青系に人気が出てきますね。



午後はおふたりでカービングレッスンにお越しくださいました。今日が3回目のレッスンです。
バラの切り出しで、ハートスタンドタイプとボックスタイプを制作されました。



来月はプリザバスケットを作られます。

今日も母の日の花束注文がありました。
まだ終わってなかった!笑
芍薬とトルコキキョウで豪華にお作りしました。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット