店長日記

お供え & カービング

2018年05月17日

母の日の疲れが中々とれず、昨夜も帰宅して爆睡。
今週いっぱいは重い身体が続きそうです。

昨日までまだ母の日のご注文が続いていました。



今日はお供えや



カービングギフトや



ミニブーケなどがちょこちょこと。

そして先日ご両親と共にご来店の小3の女の子が、カービングを習いたいとのことでお越しになりました。
正直、ナイフ大丈夫かな?と心配だったのですが、やってみたところ想像以上にスムーズにいけてびっくり。
彫りながら何度も感嘆の声をあげられ、とても楽しく大満足だったようで、続けて通われることになりました。
いろんな色の石鹸で彫ってみたい! と意気込んでいらっしゃいました。
私自身もお子さんにカービングのレッスンをするのは初めてで、いい経験になりました。
次来られるまでに彼女向けのデザインをいくつか考えておきたいと思っています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット