店長日記

あじさい鉢植え入荷 & 胡蝶蘭ご注文品 & フラワーレッスン

2018年05月07日

母の日ギフトに最適のあじさい鉢植えが入荷しました


次回は水曜日入荷です。

母の日用に胡蝶蘭をご注文くださいました。毎年いろんなお花を送られていて今年はピンクの胡蝶蘭をご希望されました



雨の中、リースレッスンにお越しくださいました。
先週初めてご来店になり観葉をお買い上げくださった時に、レッスンにご興味があるとおっしゃっていて
早速お越しになりました。
今日もそうだったんですが、うちのレッスンは当日でも空いていれば可能なので
皆さん、ふと思い立ったりちょっと時間ができた時などに「今日○時からいけますか?」と気軽にご連絡くださいます。

今日は初めてのリースだったのですが、きれいに仕上げてくださいました。寝室のドアに飾られるそうです。

入荷したてのスイカペペロミアもお買い上げくださいました



ありがとうございました




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット