店長日記

プリザレッスン& 供花 & フライングリース

2018年05月02日

予報通りの雨。街は連休モードです。
マッタリとフラワーレッスンにお越しくださいました。
人気のウッドBOXにプリザを。母の日にプレゼントされるそうです



お供えのアレンジご注文。



奥さまのバースデーに、何にしようかといろいろ悩んだ結果フライングリースに。
奥さまもよく存じ上げているので、たぶん気に入ってくださるのではないかと思います。
ドライフラワーの繊細な作りなので、雨の中、平らにしたまま手に抱えて持って帰られました。



明日から4日間、お休みをいただきます。
お店は休みですが、仕入れや植え込み、配達などいろいろ仕事は入ってますので、普段とあまり変わらない日常です。お仕事があるのはありがたいことです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット