店長日記

ブーケ前撮り用 & 開店祝盛り花 & 退職祝アレンジ & フラワーレッスン

2018年04月09日

昨日の寒さは尋常ではなかったですね。
予報で寒いとわかっていても、やはり体がついていかないようで、私を含めまわりも体調崩してる方多いです。
私なんかは代わりがいないので体調悪くても絶対店を休めないので、この間も夕方から調子悪くなったので夜遅くに日赤の救急で診てもらい、薬を飲んで翌日には復活を遂げていました。とはいってもやはり用心しないといけませんね。

さて今日も朝から大いそがしの一日。

朝イチで、ブライダルの前撮り用ブーケをご用意。


早速昼から画像送ってくださいました



台湾料理の開店祝の盛り花のご注文。

タクシーで持っていくとのことだったんで大きく作ったら、やっぱり玉造駅まで歩いて持って帰るとのことでびっくりしましたが、さすが男性「大丈夫!」とヒョイと抱えて帰られました。頼もしい!

こちらは退職祝のアレンジ。ダリアとラナン、バラなどで可愛く。



フラワーレッスンにもおふたりお越しになりました。



お花に合わせてカービングもお買い上げくださいました。



ありがとうございました!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット