ホーム店長日記移転祝花&刺繍レッスン他
店長日記
移転祝花&刺繍レッスン他
2024年07月07日
暑すぎて何をする気もしないので
ここんとこ映画鑑賞がさらに加速してます、笑
アマプラで2日に1本ペース
疲れてる時は、ゆるいアメリカンコメディを観たり。
ストーリー以外に、何げないワンシーンからインスピレーションを受けたりもするので
いろんなジャンルを観ますが
基本的に映像のキレイなもの、いい音楽のものを選んでますね

さて今日は
クリニックの移転祝のお花をご注文いただきました
かなり暑いので、できるだけ持ちのよいお花で



こちらは歯科医院に置かれる観葉を、とトックリランをお買い上げくださいました



刺繍レッスンにおこしくださいました
スイカブローチ、完成!


おふたつ作られたんですが、赤の部分は異なるビーズを使ったので
少し発色が違います
Tシャツにつけたり、麦わら帽やカゴバッグにつけたり。
いろいろ楽しめると思います♪

暑い中、ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス