ホーム店長日記お祝アレンジ&父の日花鉢&ギフト観葉
店長日記
お祝アレンジ&父の日花鉢&ギフト観葉
2024年06月14日
暑さになかなか体が慣れませんね
お休みは能勢まで軽くおでかけ


多田神社に立ち寄って猪名川に
仲良しの占い師さんにアーシングを勧められていたのと
あまりにも暑いのとで、水の中に



アーシングとは
人間の身体は電磁波に囲まれる現代社会での生活で知らず知らずのうちに帯電している状態。
素肌で大地に触れることで身体にとどまっている電気を放出し、体内の電気エネルギーのバランスをとり、身体の調子を整えていく、というもの

ここ数日の心身の不調がすごくスッキリしました
やはり自然の力に勝るものはないです
皆さんもぜひアーシング試してみてくださいね
もちろん、水に入らなくても公園の芝生の上とかでもいいんですよ!

さて今日は
お祝のアレンジをご注文いただきました



父の日におまかせ花鉢のご注文。
珍しい色のハイビスカス、ミステリーサークルを



お母さまへのプレゼント用にフィカスベンガレンシスをご注文いただきました




ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス