ホーム店長日記カービングレッスン & ブローチご注文品
店長日記
カービングレッスン & ブローチご注文品
2020年10月12日
今日は朝から
カービングレッスンにお越しくださいました。
鳥を作って
お店にあるアイアン素材の器にアレンジしたいとのご要望。


可愛くできましたー
ご満悦で、マリンちゃんと名づけておられました 笑
そして、前回レッスンにお越しの際に
ブローチをご注文くださっていたのをお渡しいたしました
ハロウィン用に、
ガイコツだけど可愛いのがいいと
ディズニーの「ナイトメアビフォークリスマス」のキャラクターを
モチーフにした感じのをご希望されました


足をプラプラさせて、ガイコツ感を出してみました
めちゃめちゃ喜んでくださって
ホッとしました〜

こちらもご自身用に
ルドベキアのブローチをお買い上げいただきました


秋用にブーツも新調されて、見せていただいたら私の好きなカンペールのブーツだったので
私もまた、ブーツ熱が再燃(笑)
あー、見に行きたいなぁ。
大好きなデパートに。



  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス