ホーム店長日記退職祝ブーケ & カービングレッスン & 革バッグ & ブローチ
店長日記
退職祝ブーケ & カービングレッスン & 革バッグ & ブローチ
2020年10月05日
退職祝にブーケをご注文くださいました



午後はカービングレッスンにお越しくださいました
バラとリボンのレリーフ。バラを埋めるのは時間がかかり根気が要りますが、少し大きめに彫られて仕上げて帰られました



ご一緒に革バッグを購入くださいました

前から気になられていたそうで、秋になるのを待たれていたようです
きれいなワイン色は、意外と合わせやすいです。

鳥のブローチをお買い上げいただきました


先日、かぼちゃのブローチを購入くださったのですが
みんなに褒められて、すごく気に入ってくださってるとのことで
今回は、ご自身用とプレゼント用に、鳥をおふたつお選びになりました。

ありがとうございました!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス