ホーム店長日記美容室周年祝プリザ & バースデープリザ & 退職祝ブーケ & 新入荷の観葉
店長日記
美容室周年祝プリザ & バースデープリザ & 退職祝ブーケ & 新入荷の観葉
2020年09月25日
毎年ご注文いただいている美容室の周年祝プリザ。
オープン祝からなので今回で7回目。
置くところがなくなってきたんじゃないかなと思い
スワッグにしました


いつもカービングで年数をいれるんですが
今回はつけにくいので、コットンリボンに刺繍で入れてみました



バースデー用にウッドボックスのプリザをお買い上げくださいました




退職祝のブーケをご注文くださいました



お店の入り口に置くトネリコをご注文くださいました



新しく入荷した観葉のご紹介。
価格は陶器鉢込。


ハオルチアオプツーサ  今回のはなかなか美しいですよ!  3500円


サンスベリア ドワーフ ボンセレンシス  手入れ要らずで楽に育てられます  3000円   


我眉山鉄甲  人気の多肉。3点入荷してます(陶器鉢はそれぞれ違います) 2200円


サンスベリア ファーンウッド  こちらも強くて育てやすいです 3000円


サンスベリア サイアムブルー  スッキリした樹姿でおしゃれです  3800円


ザミオクルカス  金運アップでお祝いなどにも人気。3800円  大きいサイズもあります


ブラキキトン アケリフォリウス (ボトルツリー) 根もとが肥大した可愛い樹姿が魅力。希少品種です! 8000円

残りはまた明日アップします
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス