ホーム店長日記お祝花 & プリザ・カービングレッスン
店長日記
お祝花 & プリザ・カービングレッスン
2018年02月19日
出版記念セミナーのお祝に盛り花をご注文くださいました。
春らしい雰囲気で仕上げました



午後はレッスンにお越しくださいました。
カービングとプリザ、おふたつ制作されました。
カービングはカメオのレリーフ彫りを。

とてもきれいに仕上がっています!
プリザは壁掛けタイプを。シャビーなカラーでまとめられました


サクサクと作りながら、人生相談も。悩みはためこまず、吐き出したほうがいいのです。話しながら自分の気持ちに気づくこともある。彼女には、私のお気に入りの本もお貸ししました。


生きるチカラ 植島啓司 著 「偶然のチカラ」 と並んで、生きるのがほんの少し楽になれる、なかなかの名著です。
悩みの真っ只中にいる時は、自分をとりまく狭い環境がすべてで外の世界が見えなくなってしまいます。
彼女が、全然違う生き方をしているもうひとりの自分への可能性を感じてくれたらいいな、って思います。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス