ホーム店長日記バースデーアレンジ & カービング
店長日記
バースデーアレンジ & カービング
2017年10月19日
昨日とはうってかわって、今日はマッタリな1日。
カービング丸型がちょこちょこ売れているので、またいくつか制作したり。

バースデー用にお買い上げいただきました。



バースデー用のアレンジメントもご注文くださいました。秋色で、とのご希望。



毎年この時期になると、編みものしたい気分になってくるんですが
今はオートクチュール刺しゅうを習っていて宿題もあるので、なかなか編みものまで手が回りません。
でも、したいなー。今年はしたい。編み始めたら毎日少しずつでもそのうち仕上がるので、要はとっかかりが大事なんですよね。大作ではなく小物くらいにしとけばね。思うが吉日、毛糸見てみよっと。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス