ホーム店長日記カービングレッスン
店長日記
カービングレッスン
2017年10月13日
今日も朝からカービングレッスンにお越しくださいました。
お忙しくてしばらくレッスンを中断されていたのですが、小学生の息子さんに「お母さん、石けん行かないの?」と言われたそうで、また再開されました。以前もやはり小学生の娘さんに、石けん彫ってほしいと言われた生徒さんがいらっしゃって、子供さんってお母さんのことよく見てますよね。そして、お母さんが楽しんでいる事が子供さんもきっと嬉しいんでしょうね。そんなお手伝いができる事を私も嬉しく思います。


久しぶりなのに、とてもきれいに仕上げてくださいました。

雨が降りだしました。明日からしばらく、雨続きのようですね。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス