ホーム店長日記オートクチュール刺繍 & 開店祝観葉 & バースデープリザ
店長日記
オートクチュール刺繍 & 開店祝観葉 & バースデープリザ
2017年08月07日
昨日は激しい猛暑でしたね。
休日だったので、朝からオートクチュール刺繍のレッスンに行ってきました。
先月から制作していたスワンが完成したので、フレームに入れてクリスタルのスワンと一緒にお店に飾っています。
嬉しい!


次の作品は少し大作になるので、完成は年明けになりそう。
頑張らないと〜。

さて今日は近所にカフェがオープンするので、祝い用に観葉をご注文下さり、配達させていただきました。
シェフレラアングスチフォリア



バースデー用にプリザとカービングのボックスアレンジをご注文くださいました。

蓋を閉めるとこんな感じ。



台風なので、今日は店頭のグリーンをあまり出せず、ひっそり営業してます。
明日には雨も上がるかな?
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス