ホーム店長日記カービングレッスン & プリザ仏花
店長日記
カービングレッスン & プリザ仏花
2017年08月03日
今日は午後からカービングレッスンにお越しくださいました。
ひまわりのレリーフ彫り。きれいに仕上げていただきました



プリザ仏花をお買い上げくださいました

お母さまを亡くされて、今お父さまの介護をなさっています
私たちの年代に共通する、親の介護。
私自身、末期ガンの父、認知症の母の介護を経て、もうすでに両親共に見送りましたので、介護の苦しみ、親を亡くす悲しみ、ある程度は共有することができます。
介護は自分ひとりで抱えこんでは、参ってしまいます。
私も頼る人がいなくて参ってる時に、素晴らしいケアマネージャーさんに出会えたことで、本当に救われました。
今までひとりで抱えてきた思いを、はじめて他人に泣きながら話せました。
しんどさを人に話すだけでも、救われる時があります。
もしもしんどい思いを抱えてる方いらっしゃったら、遠慮なく話してくださいね。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス