ホーム店長日記ギフトプリザ 他
店長日記
ギフトプリザ 他
2017年06月22日
今日もギフト用にプリザをお買い上げいただきました。

結婚のお祝いに



こちらも結婚のお祝い用



お供えに



ご自宅用にフェイク多肉のフレームを



こちらもご自宅用、サンスベリア



合間にまたまたカービング新作。ハートとバラの透し彫り



最近お店が比較的ゆっくりしてますので、ご来店のお客さまやレッスンの生徒さんと、それはもう
喋る、喋る(笑)
小1時間くらい普通に喋ります。
で、2階に上がってまた喋る。
不思議なもので、いっぱい喋ってアウトプットすると、脳がそれを補充したがるのか、やたら読書欲が高まります。
本屋に行く時間がないので、amazonでポチッ、ポチッと。またこれが思った時に限って読みたい本にうまく出会えたりするんですよね〜楽しみ、楽しみ。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス