ホーム店長日記ご自宅用観葉植物
店長日記
ご自宅用観葉植物
2017年06月20日
昨夜も2階閉店後、お客さまと上六のスナックへ。
50代はどうしてあんなに元気なんでしょう。
仕事帰りにうちの2階で散々飲んだあとスナックへ移動し、3時間以上ずっと踊りながら歌い続けておられました。
週末ならまだしも、昨日月曜日なんですけど!
しかもおふたりとも大手企業のお偉いさんです、笑。
バブル世代はほんと、エネルギッシュです。
しかし最近、バブル世代が若い人たちにそのエネルギッシュさを押しつけるのを、バブハラと言うそうですね〜
何でもハラスメントになるご時世です。
バブルの楽しかった思い出話を、私もつい若い人にしてしまうので、気をつけないと(笑)

さて
気温が高くなってきたからか、ご自宅用に観葉植物や鉢を購入される方が増えてきました。

蛾眉山鉄甲

リトプス

クルシアロゼア

紫陽花
植木鉢もたくさんお買い上げいただきました!

合間にちょこちょこと、カービング制作も。売れ筋のデザイン2点。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス