ホーム店長日記カービングレッスン
店長日記
カービングレッスン
2017年05月24日
今月は前半が母の日前のため、レッスンをお休みしていましたので
今週に入り、みなさんレッスンご予約いただきました
しかもカービングの方ばかり。
一応、花屋でーす(笑)

今日はおふたりお越しくださいました。昼前に来られて、まずは2階の主人の店でランチを。
お腹いっぱいになったところで、レッスン開始。
昨日の方と同じく、オールドローズを制作されました。
お子さんのお迎えの時間ギリギリまでがんばって、何とかアレンジまで仕上げることができました!


3つも作るのは結構大変なんですが、よく頑張りました!
来月は、昨日仕上げた新作の金魚を作ろうか?
ミニ金魚鉢に2匹くらい彫って入れたら可愛いんやないか、といろいろおふたりで相談されていました。
やっぱり季節を感じるものは魅力あります。

ネタ切れしないように、今日は新しくシャクヤクを彫ってみました
花びらを薄く彫ってふちの軽く巻いた感じを表現しました。



  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス