ホーム店長日記お店も夏らしく模様替え
店長日記
お店も夏らしく模様替え
2017年05月19日
今日はもう、初夏の陽気ですね!

毎年、母の日終わると店頭はグリーンになり、切り花は店内に移動。それにともなって少し模様替えもします。月曜日からずっとちょこちょこやっていて、母の日で品薄になったプリザをまたたくさん制作し、気がつけばもう金曜日。ほんと一週間はあっという間です。
月曜から昨日までは、毎日数人の方が、遅れた母の日のお花を買いに来られました。
お母さんですからね、少し遅れても全然いいのですよ。気持ちですから。
それとともに、観葉や鉢をお買い求めになる方々も急に増えました。一気に品薄になってしまいましたので、明日土曜日、観葉と鉢の仕入れに行きます。さて何があるかな?楽しみです!
また明日、アップしていきますね。

切り花も夏らしい涼しげなお花を揃えています

ライラック。大好きなお花。

シャクヤク 白妙 やはり大好きなお花

グズマニア グリーンエメラルド さわやかな夏の花です

最近プリザをたくさんご購入くださってる新しいお客さま、リースもご注文くださいました。ピンク系がお好きです。



こちらは退職祝のブーケ。オトナな感じで。



ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス