ホーム店長日記プリザフォトフレーム & 退職祝ブーケ & カービングレッスン
店長日記
プリザフォトフレーム & 退職祝ブーケ & カービングレッスン
2019年10月15日
この連休は
神戸に行ってきました
森林植物園でゆっくり。

なぜか植物園にカモシカ。私初めて見たかもしれません。えーっ!カモシカってこんなん? って言ったんで、こんなんで悪かったな! って顔してます(笑)
植物園は自然のままの姿が残されたような、整備されすぎていないところが私好み。
次は紫陽花の時期に行ってみたいです

さて今日は
プリザのフォトフレームをご注文いただきました
珍しいインコちゃんのお写真を入れて。


一緒に小鳥のブローチもお買い上げくださいました



退職祝ブーケのご注文



夜はカービングレッスンにお越しくださいました
先日お越しくださった男性。今日は2回目でチューリップアレンジを。


やっぱりお上手です。

ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス